S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

黒メイド時計

マイプロフィール

ぺきん

私の名前は:ぺきん
楓鯖でメインABとサブのMNでのんびり活動していますー
最近ではABの「ぺきんなんや」
でcwとか塔を待ったり手伝いとかをやっていますー
ぺきんなんや
200 AB  ぺきんなんや
ぺきんなんだ
200 MN  ぺきんなんだ
181 NL ぺきんかもね 
142 氷魔 oopekinoo
137 DK ペキソ 
70  DB かきんだっく
55  銃  ぺきんかもょ

ねぎちぃc作画像
ぺきんチャン★

とらぺきん

ぺきんc

ぺきん☆

アバを変えてねぎcに絵を描いてもらうのが
楽しみでアバを変えているペキン←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

過去にここに立ち寄った人たち
今何かをしている人たち:



初めてのぶろぐぅ


さてさてとうとう始まった初めてのブログwww

まぁw

メイプルの生活が中心の日記なんだけどね\(o⌒∇⌒o)/

ねたがないのでw
今回はキャラ紹介しますw

Maple100110_021554.jpg
このキャラはいちようメインで137レベDKをやっています

最近遊びで育て始めたサブにメインの座を取られそうですww

Maple100109_041247.jpg
そしてこのキャラが遊びで作ったつもりのキャラですw
120レベNL

このキャラは半分遊びで作ったのにw
今じゃw本気で育ててメインを超そうと思うっているきゃらw


基本この二キャラはほぼ毎日INしているので見かけたら一声yyww

まぁw
今回はネタがないのでキャラ紹介だけで終わりますww
| HOME |
