S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

黒メイド時計

マイプロフィール

ぺきん

私の名前は:ぺきん
楓鯖でメインABとサブのMNでのんびり活動していますー
最近ではABの「ぺきんなんや」
でcwとか塔を待ったり手伝いとかをやっていますー
ぺきんなんや
200 AB  ぺきんなんや
ぺきんなんだ
200 MN  ぺきんなんだ
181 NL ぺきんかもね 
142 氷魔 oopekinoo
137 DK ペキソ 
70  DB かきんだっく
55  銃  ぺきんかもょ

ねぎちぃc作画像
ぺきんチャン★

とらぺきん

ぺきんc

ぺきん☆

アバを変えてねぎcに絵を描いてもらうのが
楽しみでアバを変えているペキン←

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

過去にここに立ち寄った人たち
今何かをしている人たち:



昨日は,,,,

(  ̄Д ̄)σ ヤフゥ

昨日はブログ返信しようとして

書いていたら,,,,,,

最後らへんでリンクが切れて書いたのが全部真っ白になりました^p^

消えたときに

もういいやと思って返信しなかったww

さて今日は

氷魔だけで記事を書くとするか(’

87-91.png
まぁ見てのとおり二日分のレベ上がった数値です

@もうチョイで4次だぁぁwww

てんしょんあがってきたぜぇぇぇぇぇぇぇwwww



そうそう

NLのほうのギルの友がw

俺のNLを書いてくれましたぁぁww

それがρ(・д・*)コレです
ぺきんチャン★
もらって

見て惚れました(〃∇〃) てれっ☆

この画像をブログのプロフィールに使用と友に聞いてみたら

友{恥ずかしくて死ねるwwww

との事ですw

まぁ

こんなもんです

ノン

びみょぉぉ

(  ̄▽ ̄)ノ やぁ

え??

始まり方が毎日一緒だって(’

そんなのいいじゃまいかwwwww

きにするなw




今日のメイプルの作業はっと

氷魔を育てて

NLでBGいって

氷魔育てているときに友チャで面白い事があったので

その三つの記事を書きますb

まぁ

まずは氷魔からいくか
kurikaesi.png
まぁ

今日はcwとBgがあったから狩時間は2hだったな......

次はBgだぁw
BG
ッフ(’

経験値のところは友と話していてSSとるの忘れていましたショック( ̄口 ̄;)

京c
これは.....

氷魔で狩をしていたときのSSです

めっちゃ吹いたからSSとっちゃった(〃∇〃)

明日は何がおきるかなぁwww

うんじゃ

ノン

廃人??

(*^¬^)ノヤフゥ

今日は氷魔を育てまくっていましたぁぁ
833.png

3hか4hぐらい狩まくって5レベあげましたぁぁ

友とかに言ったら廃人っていわれました......

おいおいw

このレベだったら普通だろwww

まぁ自分を廃人って認めているからいいけどね^p^

明日はcwもあるしそんなにあげきれねぇな,,,,,,

それでもがんばって4か5はあげてやるぅぅぅぅ

そして120になって四次して早く忘却でうはうはしてぇぇぇょww

NLは今日はぜんぜんやっていないわw

まぁ稼ぎのためだからいいか^p^

うんじゃノン

レベうp祭り?

(  ̄▽ ̄)ノやぁ

そういえば前いていた氷魔のレベ75は土日で達成できなかったけど

今日78にしてきましたぁ
1

え?

さっさと120にしれ?

ッフ 

NLもそだてているんだよ!!ww

162

昨日162になりスキルを何に振ろうか悩んでいる時期ですwww

まぁ

氷魔は早く120にして
NLはがんばって180にしますw

NLが200になっても引退はしませんb

ノン

(´・ω・`

やぁ(  ̄▽ ̄)ノ

さいきんSSが取れなくって萎えています......

誰か癒してぇぇwwww

NLが158から160になっているのに

SSとっていません!!

そして氷魔のほうは72!!

これも三次のときSSとっていなくて萎えました(´・ω・`)

がんばってSSとる練習でもするか....

今日なんってBBのネタを書こうって考えて

BB中にSSとったら落とされました;;

一番萎えたわぁ~

まぁ

もうそろでNLが161になるからそのときはSSとるの忘れないようにしようっと

うんじゃ

ノン
| HOME | NEXT
